ドクターサポート会員になると

出張費や接待費はもちろん、医療機器や資材の仕入れ等ビジネス・カードでお支払いいただけるシーンは大きく広がっています。
煩雑な経理業務の効率化にもつながり、さらにポイントも貯まります。
ビジネス・カード導入のメリット
- 自動でまとまるオンライン明細で領収書の紛失リスクやヒューマンエラーを回避
- 納税や経費の支払いが銀行へ出向かずサッと完結
- 従業員の立て替え払い・精算処理業務をカット
※追加カードのご利用には、別途お申し込みが必要です。
- ご利用状況や資産状況に応じて、柔軟なご利用可能枠を個別設定*
- 新規開業時などの高額出費も事前相談が可能*
- *事前承認には所定の条件を満たす必要がございます。ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
様々なお支払いにご利用でき、ポイントが効率的に貯まる
※クレジットカードでの税金のお支払いには手数料がかかります。 *年会費、電子マネーなどポイント加算対象外の加盟店、100円=1ポイントとして換算されない加盟店が一部ございます。詳細はアメリカン・エキスプレスのウェブサイトにてご確認ください。
貯まったポイントは様々な形で活用して経費削減も
カードご利用代金・年会費のお支払いに充当
福利厚生にも活用できるアイテムや商品券に交換
出張用の航空マイルや宿泊券に交換
アメリカン・エキスプレスの専任担当者がしっかりサポート
【重要】お申込みに際してのご注意
◆サービスのご提供は、リコーリースがご紹介するアメリカン・エキスプレスが行います。
◆アメリカン・エキスプレスの担当者よりご連絡します。